築地玉寿司 ルミネ大宮店リカのこと

2011年10月30日

スタミナ御殿

さいたまスーパーアリーナ打ち上げは「ホルモン焼き屋さん」

2011.10.30-300


さいたまスーパーアリーナからは離れた場所での打ち上げ!
ツアーTシャツを着たままだったので、ちょっと恥ずかしかったですが

2011.10.30-304


煙モクモクになってもOK

2011.10.30-309


「おつかれさま」の乾杯です。

2011.10.30-301


「ホルモン」は、さっぱり?なので、オーダーは全て友人におまかせ。

2011.10.30-302


2011.10.30-303


2011.10.30-306


2011.10.30-305


2011.10.30-307


しみじみと・・・

多くを語らず・・・

ちょこっとだけ呑んで帰りました。

ほんの数時間前のことがもうずいぶん前のことのようで。

現実に戻り「明日からまた頑張りましょう」

ごちそうさまでした〜♪


--------------------------------------------------------

「スタミナ御殿」さん、ホルモンも美味しかったしお店の方もとっても親切でした。

私達が行ったタイミングが悪かったようで・・・

かなり酔っぱらった若い女の子がいたり・・・
お行儀の悪い若い女の子がいたり・・・

たまたまそんな時に行ってしまったようで・・・残念です。

それと関係あったかなかったかは分かりませんが帰り際
「次回使える1000円のポイントカード」をいただきました。


■スタミナ御殿 川口店
埼玉県川口市芝2729

okiraku_r at 00:30│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

築地玉寿司 ルミネ大宮店リカのこと