さいたまスーパーアリーナへさいたまスーパーアリーナ2日日

2011年10月29日

さいたまスーパーアリーナ1日目

一旦戻り、仕切り直して夕方から、さいたまスーパーアリーナへ〜。

2011.10.29-600


ツアトラ君の前もすごい人でした。

2011.10.29-601


いよいよ、中へ〜。

「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend さいたまスーパーアリーナ1日目」

4階上の方からの参加〜。
すっごい急な階段を上がり
お席は、左隣りも後ろもない席だったので、広く使わせていただきました

1日目は、体調悪かったので思いっきり楽しめなくて残念でした。

幸せなことに2日目のチケットがあったのでよかったですが・・・

最終日は心残りのないように・・・と。
早めに帰って翌日に備えたのでした。

今回のツアー、浜田さんのことより、自分の体調がどうか?そんな心配が多かったです。
今まではそんなこと全く心配していなかったのにね・・・
ま、そんな年齢ってことなんでしょう。

心と体の健康・・・浜田さんがよく言われる言葉です。
ほんと、大切だなーと実感。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さいたまスーパーアリーナへさいたまスーパーアリーナ2日日