マダム ブロ 東京駅京葉ストリート店月のうさぎへお泊まり

2011年11月06日

オールドデリー (OLD DELHI)@銀座

お仕事関係の用事をすませランチは「オールドデリー (OLD DELHI)」さんへ。

「ナンが大きくて美味しいんだってよ」と
楽しみにしておりました。

2011.11.06-11


まずは乾杯して。

2011.11.06-12


ランチセット。

2011.11.06-13


2人で別々のモノを選んで半分コ。

2011.11.06-14


カレーは「シュリンプバターマサラ」にしました。
辛さは5段階。

「普通の〜」にしてもらいました。

辛さでは何段階だったのか忘れてしまいましたが「甘かったです」
甘いのを求めていたわけではないのですが「甘くて美味しかった〜」

甘めのカレーが好みだったのかもしれません。
カレー、あまり食べないので自分でも気がつかなかった。

2011.11.06-15


セットとは別に「サラダ」も。

2011.11.06-16


セットについている「デザート」美味しかったです〜。

ごちそうさまでした〜。

2011.11.06-17


デパートの中なので便利ですね。
カウンター席もあり、女性のおひとり様でも気軽に入れます。

オールドデリー (OLD DELHI)
東京都中央区銀座2-7-18 メルサ 銀座2 4F

---------------------------------------------------------

2011.11.06-10


いつもはライブで行っているトコへ、お仕事関係でお邪魔しました。
とっても不思議な気分でしたが。

なんだかいろんなことをたくさん考えた時間でした。

それとは別に・・・

「ここでまた、浜田省吾さんライブを見られますように・・・」と心の中で思い
ステージの床を触ってきました〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マダム ブロ 東京駅京葉ストリート店月のうさぎへお泊まり