鷺と雪/北村薫舎鈴@赤羽

2011年11月26日

土曜の夜

お仕事を終え、夜は「ゆっくり会社ご飯でも〜」となりました。

2011.11.26-03


ってことは・・・お嬢さんも、当然参加です。

2011.11.26-04


久しぶりに元気いっぱいの姿を見ました。
ブレブレしかなくて・・・

2011.11.26-05


それでも嬉しい母なのでした。

2011.11.26-06


せっせと作っていただいたたち。

2011.11.26-07


お酒とスイーツは持参しました〜。

2011.11.26-082011.11.26-09
2011.11.26-102011.11.26-11


「さんまの香草焼き」は初めての挑戦だったようです。
美味しかったです〜。

ごちそうさま〜。

2011.11.26-12


デザートは
「ビアード・パパ」で買ってきた「期間限定のシュークリーム」

2011.11.26-13


「焼きいもシュー¥180-」です

11月末までの販売のようです。あと少しでまた違うモノに変わるのかな。

2011.11.26-14


リカ、久しぶりにニコニコで。
帰り道も元気いっぱいでした。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

鷺と雪/北村薫舎鈴@赤羽