土曜の夜恋の罪

2011年11月27日

舎鈴@赤羽

朝一のお仕事を終わらせ・・・

今日こそ「朝蕎麦だ〜」と、起きた時から楽しみにしていたのでした。

2011.11.27-01


で、入ったお店は「舎鈴」さん。

「なま玉中か こげむすび¥480-」をいただきました。

ちょっと前にネットで見て「へ〜つけ麺のお店で朝はお蕎麦が食べられるんだ〜」と
大きな勘違いをしたまま入り

お蕎麦ではなく。
蕎麦つゆに中華麺を合わせた「かけ蕎麦の中華麺バージョン」ってことのようです。

思いがけず「朝ラー」してしまいました。

「おむすび」までつけて・・・

朝からラーメン、もうちょっと薄味だったら私もOKかもしれません。

こちらは朝10時までのメニューです。
(朝からつけ麺もいただけるようです)

朝なんで、行列もないですが、日中は何度となく行列を見かけました。
人気のお店なんですね・・・

■舎鈴
東京都北区赤羽1-1-1JR赤羽駅エキュート赤羽内

---------------------------------------------------

2011.11.27-03


「朝ラー」したので、大好きな「BAGEL & BAGEL」さんでは、お持ち帰りを。

「パンプキンチーズクリームマフィン」をお昼にいただきました。
11月27日までのお品ってことで。

食べておいてよかったです♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

土曜の夜恋の罪