12月になりました。BAGEL & BAGEL@赤羽

2011年12月02日

太陽のトマト麺 大塚北口店

渋谷でのお仕事終了。

風が冷たくて、枯葉が舞い散っている景色を見ると・・・
お腹だけでも温まってから帰りましょう

久しぶりに「太陽のトマト麺」さんへ〜。

18時半頃行きましたが、私達の食事が始まる頃には満席に。
寒い日はやっぱりラーメンですか。

2011.12.02-02


「太陽の酸辣(サンラー)トマト麺」をいただきました。

お好みで入れてくださいと「お酢」も。

ん〜、美味しかったですがまた食べるかと言うと???

2011.12.02-01


唐揚げも1ついただき♪

ごちそうさまでした〜。

この日、寒いのに「テラス席いいですか〜」とお店に声をかけている方々が。

帰りにちらっと見ると、ミニチュアダックスちゃんも一緒にいました。

テラス席はわんちゃんもOKなのかな〜?(確認はしていませんが)

2011.12.02-03


太陽のトマト麺 大塚北口店
東京都豊島区北大塚2-8-8

--------------------------------------

2011.12.02-04


リカ〜お留守番ご苦労さま。

よく寝ていたようだね・・・

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

12月になりました。BAGEL & BAGEL@赤羽