太陽のトマト麺 大塚北口店桑田さん年越しライブ♪

2011年12月03日

BAGEL & BAGEL@赤羽

朝から冷たい雨と風が〜

「朝一の仕事行くの、ちょっと憂鬱だな〜」などと思っていると
なかなか布団から出られず。

いつもより1時間遅れてのスタートでした。

2011.12.03-01


12月になったので「今月のスペシャルマンスリーベーグル」
「シュトーレン」をいただきました。

「くるみ・レーズン・いちじく・オレンジピール・ブランベリー」のドライフルーツが詰まっています。

こういうの大好きなので
美味しくいただきました〜。

お楽しみの「ソトアサ」の時間も、当然いつもより1時間遅れたので
いつになく、人もたくさん。

読書という気分にもならなかったので、ホケ〜ッとしながらのんびり

「なんか元気な人がいるな〜」などと、お店の人達を眺めていると
入って間もない人だったのかな〜?あれこれと教えてもらったりダメ出しされたりしていました。

こういうシーンに出くわすことはちょいちょいあるのですが
その度に心の中で「がんばれ〜」と呟いてしまいます

■BAGEL & BAGEL
東京都北区赤羽1-1-1 
JR東日本赤羽駅 北口改札内

---------------------------------------------------------------

午後になり雨が上がってから、事務所へ出勤。
夜はまた翌日の分のお仕事を前倒しで♪

これで日・月と2日間たっぷり、ゆっくりお休みできます

2011.12.03-02


深夜、犬恋しくなり、もうハウスに入っているリカを、とりあえず呼んでみると

「何?なんか用?」な顔してトコトコやってきました。

2011.12.03-03


「でっ、なに?」な顔で接近。

用はないけど・・・犬恋しかっただけで・・・

せっかく起きてきてくれたので、ボーロをあげました

食べ終わると、サッサとハウスに戻るリカなのでした・・・

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

太陽のトマト麺 大塚北口店桑田さん年越しライブ♪