亀戸餃子 本店オーベルジュ ブランシュ富士

2011年12月27日

オーベルジュ ブランシュ富士でランチ

リカ、今年最後のホテルお泊まり&トリミング

2011.12.26-01


リカ〜、綺麗になって待っていてね。

2011.12.26-02


冬晴れ。富士山を見ながらドライブ。
ずーっと綺麗な大きな富士山が見えていましたが、ついつい見とれてしまい
こんなしかありませんでしたが

2011.12.26-03


「オーベルジュ ブランシュ富士」へお泊まりでした。
一休マーケットのクーポン使用期限ギリギリ、間に合いました

2011.12.26-04


チェックイン前に「ラ・ブランシュ」でランチでした。
一泊朝食つきのプランだったので、遅めのランチをゆっくり楽しみ
夜はお部屋でお酒を楽しみましょう♪という計画

2011.12.26-05


まずは、年末の忙しい時期に無事来られたことに「かんぱい」

ランチは「海の幸ブイヤベースランチ¥4,800-(サービス料、税込)」にしました。

2011.12.26-07


このパンが美味しくて♪、もちろん「おかわり」しましたよっ。

2011.12.26-08


「バター」もたっぷり。

2011.12.26-06


「アンコウの肝のテリーヌ、ポワローねぎのサラダ仕立て、甘酸っぱいシェリービネガーのドレッシング」

2011.12.26-09


「海の幸たっぷりのブイヤベース仕立て」。こちらにもアン肝が。

2011.12.26-10


「牛ほほ肉の赤ワイン煮 温野菜添え」

2011.12.26-11


デザートは「ワゴンサービス」でした。
もちろん他にも種類がありましたが、お腹と相談して、これでもちょっと遠慮しましたが
どれも、美味しかったです〜。

「ワゴンサービス」はシェフが目の前でカットし綺麗に盛り付けてくれます。
少し会話でもあったらよかったのですが、それだけがちょっと残念でした。

2011.12.26-12


広いレストラン内、この時間は私達だけの貸切でした。
静かにゆっくりお食事楽しめました。
ごちそうさま〜。

■ラ・ブランシュ
静岡県駿東郡小山町須走394-5
オーベルジュ ブランシュ富士内

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

亀戸餃子 本店オーベルジュ ブランシュ富士