やなか珈琲店 エキュート赤羽店伊豆高原シーズンズでランチ

2012年01月11日

ワンデイシェフレストラン ぷらっと@蕨

ランチも外ですませて帰ろっ

11-08


「ワンデイシェフレストラン ぷらっと」へ行ってみました。

HP等で「本日の担当表(今日のお料理はこれですよ。シェフはこの方ですよ。と、わかります)」が
チェックできますが、ぷらっと行ってみました。

11-07


この日は「和風ランチ」。

11-04


メニューはこちら1品なので、すぐに登場です。

11-05


「豚汁」は具だくさん。

美味しくいただきました。

11-03


最初は空席がありましたが、気がつくと満席に。

11-06


お腹いっぱいなのに、お勧めってことだったので「チーズケーキ」も

「和風ランチ¥800-」
追加で「ドリンク¥100-」「チーズケーキ¥150-」

お会計は¥1,050-(だったかな?)

蕨・川口一人ランチで¥1,000-超えは私の中では予算オーバーなのですが
蕨市応援〜と思うと

お会計の際に、お礼を言うと「どうぞ持っていって!」と「ひじきサラダ」のレシピをいただきました。

ごちそうさまでした〜。

ワンデイシェフレストラン ぷらっと
蕨銀座商店街 中央駐車場一角(ヤマニ前)
(専用駐車場はありません。)

11-09


蕨の商店街、この先つきあたりが蕨駅です。

okiraku_r at 00:01│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

やなか珈琲店 エキュート赤羽店伊豆高原シーズンズでランチ