ワンデイシェフレストラン ぷらっと@蕨源泉と離れのお宿 月 『お部屋』

2012年01月12日

伊豆高原シーズンズでランチ

お正月明けの平日。
お目当ての旅館の格安プランを見つけ、予約しておいたのでした。

2012.01.12-01


リカ、今年最初のホテルお泊まり

朝からお仕事のあった友と都内外れで合流、伊豆高原までドライブでした。

2012.01.12-02


「伊豆高原シーズンズ」さんでランチ。
こちらは、11月に「月のうさぎ」さんにお泊まりした時、立ち寄ったトコでした。
その時は美味しいシフォンケーキをいただいたっけ

2012.01.12-03


ちょっと曇り空だったので、わかりにくいですが、窓からは遠くに海が見えます。

2012.01.12-04


「煮込みハンバーグ」をお願いしようと思ったのですが、この日はもうお終いで。

「パスタセット」にしました。
私は「蟹のトマトクリーム」だったかな。
「粉チーズ」も好きなだけ

2012.01.12-06


友人は「カルボナーラ」を。

ご覧の通り、ボリューム満点です。

夜は旅館で和食をいただくので、ランチにカフェメニュー。ちょうどよかったです。

この後、以前いただいた「シフォンケーキ」を頼もうかと思ったのですが・・・
お腹と相談して諦めました。

最近、こういった「諦める」ということができるようになり。
以前だったら、お腹いっぱいでも欲張って食べたものですが。

ごちそうさまでした〜。
伊豆高原へ来る時は、きっとまた立ち寄ると思います。

伊豆高原シーズンズ
静岡県伊東市富戸1108-30

※伊豆高原シーズンズさんは、素泊まりコンドミニアムです。
カフェだけの利用はもちろんですが、伊豆旅行の際、いろんな利用の仕方ができそうです。

ランチを済ませ、ここから車ですぐ
本日のお宿「源泉と離れのお宿 月」さんへ向かいました♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ワンデイシェフレストラン ぷらっと@蕨源泉と離れのお宿 月 『お部屋』