つれづれ伊藤久右衛門 宇治抹茶もなか

2012年02月15日

野菜を食べるカレー camp express 池袋店

助っ人業を終えると、早目のランチタイムの時間。

「機会があったら寄ってみよっ」と
以前からチェックしていた「野菜を食べるカレー camp express 池袋店 」さんへ。

2012.02.15-01


「野菜を食べるカレー」・・・気になっていました。

2012.02.15-02


カレーの種類もいろいろあります。

2012.02.15-04


11時過ぎ。
おひとり様の男性が2名いるだけで、すぐに座れました。

目の前には「はんごう」スプーンは「スコップ」の形をしています。
水筒には「お水」

スタッフさんの姿を見ても・・・「camp」しておりました

2012.02.15-03


わ〜、店内には「野菜がモリモリ」と。

2012.02.15-05


「一日分の野菜カレー¥990-」をいただきました。

2012.02.15-06


冬野菜がたーくさん。
「カリフラワー」がよかったです♪

普段、カレーを食べる時は「ナン派」です。
ご飯にカレーってあまり好んで食べることはないのですが。

なんだか、たま〜に食べたくなってしまいそうなお味でした。
お値段は、安くはないですが、この野菜の種類と量だったら満足です。

ごちそうさまでした〜。

2012.02.15-07


駅なかなので、とっても便利です。
モーニングもやっているようなので、またまた機会があったら〜。

■野菜を食べるカレー camp express 池袋店
東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅構内
JR池袋駅構内(中央コンコース)
山手線外回り 田端.上野方面ホーム下中央付近

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

つれづれ伊藤久右衛門 宇治抹茶もなか