パンチャンとジョンのお弁当もつ煮 太郎 (うわさの太郎)

2012年02月25日

PATISSERIE CHARDON

「PATISSERIE CHARDON 」さんへ「ロールケーキ」を引き取りに行きました

2012.02.25-06


何度か通りがかりにケーキを買ったことがあるお店。

52%OFF【700円】まるで宝石。
キュート&ポップな頬がゆるむ魔法のおいしさ
≪フルーツロール1本・テイクアウト限定≫

グルーポンでこんなのを購入してあったのでした。

2012.02.25-08


持つとズッシリ♪

フルーツがゴロゴロと入っておりました。

2012.02.25-09


もちろん美味しい。

クーポンでお得に買えるのは嬉しいですが、お店のこと考えると
他にも一緒に何か買って帰りたかったのですが。

何分そんなに食べられないので。
ちょっと申し訳ない気分になりましたが。

アップルパイとか美味しそうだったので、今度また買いに行きます〜。

2012.02.25-07


PATISSERIE CHARDON(シャルドン)
埼玉県川口市上青木西4−14−11

---------------------------------

夜は桑田さんの「やさしい夜遊び」を聴きました。
2時間もの生歌♪

たくさんの曲を聴けました

「駅/竹内まりや」
「I LOVE YOU /尾崎豊」
「知床旅情/加藤登紀子」

桑田さんが歌うとまたいい!
歌詞をじっくり聴いていたら「知床旅情」とか、ホントいい歌だなーと感じました。

でも一番は・・・

「銀河の星屑/桑田佳祐」

金原さんとのセッションが何よりも贅沢でした。

2月26日は桑田さんの誕生日&原さんとの結婚記念日だそうで。
30周年てお話していました。

30年てすごいな〜

Wでおめでとうございます

okiraku_r at 00:02│Comments(0)◆美味しいもの♪ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

パンチャンとジョンのお弁当もつ煮 太郎 (うわさの太郎)