嵐の金曜日にちじょう

2012年03月24日

農園レストランみやもとファーム

定番のお仕事終了〜。

「お腹ペコペコで何食べようか〜」と。

2012.03.24-01


「農園レストランみやもとファームさんへ行こう!」と決まりました。

2012.03.24-02


14時ちょっと前入店で、「ランチメニュー」オーダーできました。

2012.03.24-03


テラス席でお食事できる季節もあるのかな。

2012.03.24-04


「4種の盛り合わせランチ¥1,680-」
「厳選豚ロース おまかせ牛 若鶏 ハラミ サラダ つけもの スープ ご飯 付き」

2012.03.24-05


2012.03.24-06


2012.03.24-07


「包菜盛り合わせ」は別注で。

2012.03.24-08


ほのぼのとした景色の中にあるお店で
「ここはどこ?」な気分になれる焼肉屋さんでした。

ガッツリと贅沢ランチ、ごちそうさまでした〜

農園レストランみやもとファーム
東京都練馬区高松2-15-8

---------------------------------------

「東京の大仏様ちょっと見てから戻ろう

2012.03.24-10


私は初めて♪

ぷくぷくの桜のつぼみと大仏様を見て。

2012.03.24-11


ほんの短い時間でしたが、ちょっとだけ気分転換。

2012.03.24-12


あちこち用事をすませ事務所に戻り「ミスドドーナツ」をいただいて〜。

本日の一番大事なお仕事に。

ラジオからは・・・

「やさしい夜遊び」では「SEA SIDE WOMAN BLUES 」が流れてきました。

目が覚めたよっ!
大好きな曲なので。

「前川清」さんバージョンもいいですね〜。

しみましたっ

♪ 悲しくて 酔えないこともある〜 ♪

♪ ひとり泣いた 嗚呼 夜です〜 ♪ 心の中で一緒に歌いました

そんなこんなで・・・

後半は半分ウトウトしながらも、大事なお仕事無事?終了なのでした。

2012.03.24-13


寝ているリカに嫌がられながらもちょっかい出し
ワインを一杯だけいただいてからでした。

なんだかいろんなこと盛りだくさんな1日だったな〜

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

嵐の金曜日にちじょう