にちじょう寄居PAでからあげ定食

2012年03月28日

にちじょう

お仕事を終え早朝帰宅

コンビニで、KIRINチューハイ 氷結を買って帰り
お疲れ様の一杯♪

早朝のコンビニは、夜のお仕事を終えた方々がぞぞぞっと入ってきて
迷わずアルコールコーナーへ。

「わ〜同士だっ」と思うと同時に
すっかりおやぢ化している自分に

ちょっと寝てから家のことをやって・・・

2012.03.28-01


私の動きを観察しているリカ。

2012.03.28-02


今度は私がリカの観察を。

「何よ?なんか用?」なリカ。

2012.03.28-03


まったりしているところにちょっかい出し
思いっきりイヤガラれる母でした

バタバタとしている今日この頃。
今はこんな、ホッ♪とする時間がとても大切で嬉しい時間です。

okiraku_r at 00:00│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょう寄居PAでからあげ定食