寄居PAでからあげ定食3月最後の日

2012年03月30日

サクラサク

暖かい1日でした〜。
気温は16度まで上がったとか。
寒い季節やっと終了でしょうか。

東京で桜開花♪
大好きな「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」からのメルマガでも
「ソメイヨシノが開花しました」と。

は〜、今年は無理ですが・・・
いつか桜の時期にフォーシーズンズホテル椿山荘 東京へお泊まりして
アフタヌーンティーやら夜桜やら。
楽しみたいものです

日中は事務所へ行き、夜は定番作業のお仕事へ。
年度末の最終金曜日。
すっごい人でした〜
午後8時の段階で、既に大酔っ払いで帰ってくる人達とすれ違ったり・・・

帰りはお花を持った人や、プレゼント?と思える大きな紙袋を持った人を
たくさん見ました。

そうか〜、そういう時期なのね。

3月もあと1日で終わりです。
長かったな〜。

深夜帰ってきて、夜中の2時頃からダラダラと呑み始めてしまった母でした
リカはハウスに入ってでしたが。

2012.03.30-01


リカ〜、桜が咲いたってよ!
4月はお花見行こうね。

okiraku_r at 00:00│Comments(0)○にちじょう 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

寄居PAでからあげ定食3月最後の日