休日ハイウェイソウルフード

2012年04月17日

食彩健美ビュッフェ 野の葡萄 川口店

朝から1日外でのお仕事でした。

ランチはササッと「おにぎり」を買って食べて。

2012.04.17-01


食後は、しっかり「アイス」を
アイス食べたさにランチの調整をしたのか???

でも、まだ4月だってのに、外でお仕事すると「アイス食べたい」と思う・・・
もうそんな季節なのね。

2012.04.17-02


夜は「野菜を食べよう!」で「イオンモール川口キャラ内にある 野の葡萄 」さんへ。

平日で雨も降っていたので、店内はガラガラ。
雨も上がり19時半頃から、少しずつ人も入ってきて・・・ちょっと安心しました。

2012.04.17-03


普段の食事で「あれもこれも!」と何十ッ品目〜なんてのは、難しいです。
せっかくの機会なので、思いっきり食べときました。

「おかわり」のお皿を見て、一緒にお食事した社長は、呆れた顔しておりましたが

2012.04.17-07


もちろん「デザート」もしっかりいただきました〜。
もうちょっと食べられそうでしたが・・・

「あまりにも食い意地張りすぎかも」と
ちょっと我慢して、やめときました。

2012.04.17-04


↑ 社長が食べていた「豚しゃぶ」お肉好きの方は、ここでがっつり!


ごちそうさまでした〜。


■食彩健美ビュッフェ 野の葡萄 川口店
埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口キャラ

------------------------------------------

2012.04.17-05


リカ〜、お留守番ありがとう。

えっ!「なんか お腹一杯食べてきたんじゃないの?」って?

ん〜・・・リカも ご飯!ご飯!すぐに用意するからねっ

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

休日ハイウェイソウルフード