天狗舞 本醸造 しぼりたて生酒年下男の子/五十嵐 貴久

2012年05月12日

こづち@恵比寿

いつものスケジュールをこなし

「お疲れ様〜 遅めのランチどこで食べようか〜

っで、恵比寿の定食屋さん「こづち」さんへ〜。

土曜日、15時半過ぎに伺いましたが、先客は数名。
で、お店の方が皆さまで「次に来る人待ってますっ」っな雰囲気の中の到着でした。

何食べようか決めていなかったので「わっ・待たれるとちょっと・・・」でしたが。

あっ!でも、お店の方はサラリと声かけしてくれたりと、居心地悪くないです。

2012.05.12-03


↑ 社長は「肉野菜炒め(だったかな?)」

2012.05.12-02


私は「ハンバーグ定食¥850-(くらいだったか?)」
定食には、もちろん「お味噌汁」もつきます。

ふわっふわのハンバーグでした

2012.05.12-04


「イカフライ」は半分子して〜。

ガッツリといただきました。

ご飯も特に「小」にしてもらうこともなく〜でした。


恵比寿で
ササッと
ガッツリ

いただきたい時には、と〜ってもありがたい定食屋さんです。

2012.05現在:閉店時間は17時でした


ごちそうさまでした〜。

2012.05.12-06


■こづち
東京都渋谷区恵比寿1-7-6

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

天狗舞 本醸造 しぼりたて生酒年下男の子/五十嵐 貴久