酔龍@横浜中華街深く深く、砂に埋めて/真梨 幸子

2012年05月26日

こんな日々

気がつけば・・・
ブログ・・・
何日もほったらかしにしていました

いろいろあった、この数日。

きっとそのうち、またゆっくりと振り返り、過ぎた時間を記録すると思いますが。
覚書として〜

先週末は、浜田様に会いに宮城まで。

2012.05.26-02


この地へ行くとは思ってもいなかったです。
ホントに思いがけず・・・なことで。
連れて行ってくれた友人に感謝です。

2012.05.26-03


「宮城セキスイハイムスーパーアリーナ」の周りをお散歩。
青空と緑がとても気持ちよかったです。

真摯な気持ちでライブに参加させていただきました。

2012.05.26-04


翌日は、松島によって帰ってきました。

5月21日(月)

2012.05.26-05


朝〜「金環日食」を見ました。

午後からは、お仕事でお客様の所へ・・・

2012.05.26-07


帰りに早い時間から、上野で

今回は、ちょっといろいろあっての・・・「飲んで帰るかっ」の社長の一声で。
同僚&私を凹ませないようにとの計らいだったんだと思います。

小さな小さな会社ですが、ホントによくしてもらっています。
感謝の気持ちを忘れずに・・・

5月22日(火)
リカの下痢が止まりません。
で、朝一病院へ。

5月23日(水)

2012.05.26-06


朝一、リカの病院。

リカ「下痢」以外はとっても元気で。
食欲アリアリですが、要断食。

2012.05.26-08


急遽「スカイツリーのライトアップ」を見に行ってきました。
「ソラマチ」もぶらり。

オープンしてから、こんなに早く行くなんて思ってもいませんでした。
上から見られるのは、いったいいつになることやら?ですが。

5月24日(木)
夜勤でした。

お仕事を終えて戻ってきたのが翌日(金)の6時半頃。

2012.05.26-09


お仕事終わりの
出勤していく人達を眺めながらの一杯、二杯、三杯・・・・

久々の事務所飲み。
ごちそうさま〜。

帰ってから、もちろん爆睡

そして、今日

急遽、お仕事で横浜方面へ

2012.05.26-10


いつも夜しか行くことがないので、昼間の景色は新鮮でした。

は〜、そんなこんなの一週間も終わりです。

2012.05.26-01


今月いっぱいは「安静に」のリカです。

左後足は、完全に「普通」になったわけではありません。
ヨタヨタしていますが、本人お散歩にも行きたがりとても元気です。

もうあと少しの辛抱。

そんなこんなの日々でした。

この記事へのコメント

1. Posted by ちーずのおかん   2012年05月27日 22:03
リカちゃんの下痢…アジソンのせいですか?ちーずも昨日昼間少し吐いていたので夕方あわてて病院で血液検査受けてきました。取り合えず正常範囲内でした。
リカちゃんの下痢早く治まるといいですね。
2. Posted by ちーずのおかんさんへリカママ   2012年05月29日 10:54
5 ■ちーずのおかんさん、こんにちは〜♪

ちーずちゃん、その後いかがですか。
いつものちーずちゃんに戻りましたか。
検査では異常なしとのことで安心しました。

リカの下痢は、ペットホテルのストレスと、アジソン病による気候の変化に弱い体質等々、悪いことが一度に重なってしまったみたいで

おかげさまでもうすっかり下痢は治まりました。
病院で一緒になったコーギーちゃんも「3日間下痢が続いて」なんてお話をしていました。
やはり「気候の変化なのかしらね〜」などとも。

断食になってしまうのが、なんともかわいそうなんですよね

でも、足のことやら今回のこともあり、リカもやはり定期的に先生に診てもらうことにしたんです。
血液検査してもらうと安心もできるし、何かあっても対処できますものね。

ちーずちゃんは、まだまだ若いから大丈夫だと思いますが「腰」大事にしてあげてくださいねっ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

酔龍@横浜中華街深く深く、砂に埋めて/真梨 幸子