東京スカイツリーを見にゆく〜夜勤明け

2012年05月24日

リカ病院へ

朝一のお仕事を終わらせ、リカの病院へ。

21日から絶食しているので4日間絶食ということに

「そんなに食べなくて大丈夫なんだろうか???」
心配になり先生にお話しすると

下痢の時はとにかく腸を休ませることが大切。
出る物も出尽くしただろうし、お腹の音も問題ナシなのでもうそろそろ治まるでしょう。

先生も胃腸炎?だか何かをやった時に5日間絶食だったというお話をしてくれました。

「人間も犬も一緒なんだなー」と、その時思ったそうです

注射を打ってもらいました。

下痢が治まったら、今夜から「いつものご飯の半分の量」を食べさせてください。
ってことでした。

日曜日にまたペットホテルでお世話になるので、その時診ていただきお話もできるので
一旦通院は終了。

2012.05.25-02


お腹の調子は悪いのに、元気いっぱいのリカでした。
でも食べていないので体重が7.35キロに

早く食べられるようになって、もうちょっと体重増やさないと心配です。

午後からは事務所へ。
夜は社食にお蕎麦をいただいて、お仕事でした。

24-02


okiraku_r at 00:00│Comments(0)■病院 | ■病気

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

東京スカイツリーを見にゆく〜夜勤明け