夜勤明けこんな日々

2012年05月26日

酔龍@横浜中華街

定番のお仕事を終え、急遽、横浜中華街へ。

ササッと用事を済ませ「ランチして帰りましょうか

2012.05.26-05


2度め?3度目?の「酔龍 (スイリュウ)」さんへ。

中華街、食べホのお店はたくさんありますが、こちらは比較的リーズナブルなお店のようです。

平日は1,000円以下だったと思います。
土日はちょっと高くなります。(1,280円くらいだったか?)

2012.05.26-01


遅めのランチだったので、ブッフェ台も空いていました。

2012.05.26-02


あれこれとお皿に並べ「いただきます〜」

2012.05.26-03


〆のデザートも

2012.05.26-04


↑ 社長のお皿は、いつも盛り付けが美味しそうです。
性格も出ますね・・・
私の大雑把な性格と違うのがよくわかります

ごちそうさまでした〜。

酔龍 (スイリュウ)
神奈川県横浜市中区山下町133

2012.05.26-07


レインボーブリッジを見て

2012.05.26-08


スカイツリーを見て

帰り道は気持ちのいいドライブでした。

あっ・遊びじゃなかった。お仕事ですが。たまにはこんな日もいいですね〜

2012.05.26-09


リカ〜、5月もあと少しで終わり。
もうちょっとの辛抱ですよっ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

夜勤明けこんな日々