休日〜安楽亭でランチ

2012年06月17日

休日〜

朝から丸一日、休日ですっ

2012.06.17-01


ブランチに、ビールもどきと、冷蔵庫にあるものを〜。

っと、昨日買ったセブンイレブンの「アメリカンドッグ(90円くらいだったような?)」。

「チキン1つ」を買うのがなんだか?っで、アメリカンドッグも買ってあったのでした。
でも、流石にこの2つをイッキに食べることもできずで

楽しみにしていた日曜のお休みは・・・

・桑田佳祐さんの「Kissin' Christmas」を聴いて・・・
 懐かしさと嬉しさで涙、涙でした。

・山下達郎さんのサンデーソングブックを聴いていると
 「RIDE ON TIME 」が流れてきて

・福山雅治さんのTalking F.M.を聴いて
 「メールにマメな男性がモテルらしいって話」なんだかよくわからなかったよっ。
 2、3日メールがなくても、私は何も思わないような気がするな。うんっ。
 男性との付き合い方。もしかしてもうわからなくなっているのかも?自分。と感じた瞬間。

・「安部礼司」を聴いて・・・
 「愛のメモリー/松崎しげる」を一緒に歌ったら、ちょっと気持ちよかったよっ

・・・っと、そんなラジオ三昧の休日でした〜。

2012.06.17-02


リカとゴロゴロ

2012.06.17-03


リカとウダウダ

2012.06.17-04


夜は、なんとなくお酒を抜いて・・・

そんな休日でした。

風邪をひいて「鬼奴さん?」「酒焼け?」などと言われた、声も
土日の2日間、誰ともしゃべらなかったおかげもあり、ま〜ま〜いつもの声に戻りました。

よかったんだか?
そんな休日がはたして、よいものなのか

この記事へのコメント

1. Posted by 小暮です!   2012年06月20日 08:57
こんにちは!昨夜は大丈夫でしたか?
私は、ぷらっとのバイトでしたが店長が帰れなくなるかも&お客様が来ないとのことで8時閉店でした
リカママさんのブログを見てるとちゃんとお食事作ってえらいな〜っていつも思います私もとりあえずは支度はするけど忙しさにかまけて手抜きな感じかも・・・。と思ってしまいます。
でも、17日は娘の誕生日で久々に思いっきり料理作りましたうちは誕生日の人が食べたい物を作ってあげるというきまりになっていてバランスが悪かろうとその日だけは構わないのです作ってて思ったのはやっぱり料理は楽しい!!これからは、少し真面目に作ろうと思いました自分の事ばかり書いてすんませんまた来まーす
2. Posted by 小暮さんへリカママより   2012年06月20日 12:44
5 小暮さん、こんにちは〜♪
昨夜の「嵐」凄かったですね〜。
店長さんのお気遣いで、早めに上がれてよかったですよっ!私も18時には事務所を出てタッタカ帰りました。風、凄かったですものね。
ウチもそうですが、こんな時、上の方が気にかけてくれるとホント助かりますよねっ。

6月17日
遅くなってしまいましたがお嬢さんのお誕生日!おめでとうございますっ♪
「食べたい物を〜」が一番嬉しいプレゼントですよね。特別な1日ですもの。バランスなんてどうでも

「お料理が楽しい♪」小暮さんは、やっぱりお料理好きな方なんだな〜って思います。私は、それ!感じられないんですよね〜「とりあえず、自分の体の為」と思い、なんとか細々とやっているしだいで。でも、やっていくうちに好きになれるか〜と期待しつつ・・です。

気まぐれブログ、いつもコメントありがとうございます。とーーーっても嬉しいです。全くお気になさらず、小暮さんの気の向くまま〜、書いていただけると・・・こんなふうにお返事できることも、ホント、嬉しいのですからっ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

休日〜安楽亭でランチ