焼鳥日高 蕨東口店つれづれ

2012年06月25日

ハロハロ パチパチストロングコーラ

1日、某所でお仕事。

ずいぶん久しぶりに行った気分。

いろんなトコへ仕事に行くと、ずっと会っていない人達も、ここで毎日こうやって
仕事しているんだな〜と、当たり前のことをなんだか不思議な気分で考えます。

「あれ?明日はあそこだね。明後日はあそこか」

という、変則的な仕事を始めたから感じるのかな。

2012.06.25-02


いやに肌寒い1日でしたが、お仕事終わりは

「ハロハロ パチパチストロングコーラ」でしたっ

そこへ行く途中、ミニストップをいつも見ているので、
朝から食べる気まんまんだったのでしたっ。

口の中でパチパチ。
いくつになっても、こういうのって楽しい

2012.06.25-03


ランチ兼、早めの夕ご飯は「丸亀製麺」へ〜。

「梅おろし冷かけ(並)¥330-」と「ちくわ天」
社長の「かき揚げ」をお裾わけしてもらいました。

久しぶりに食べた「うどん」美味しかったです〜。
ごちそうさま〜。

2012.06.25-04


↑社長の食べていた「ガッツリ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

焼鳥日高 蕨東口店つれづれ