暑い暑い1日にちじょう

2012年07月10日

絶好調のリカ

お仕事終了〜。

自宅に戻ると・・・

20120710-04


「待ってたよ〜っ

20120710-05


「行くんでしょっ、お散歩っ

な、リカです

とは言え・・・

家の近所をぐるっとのお散歩しかさせられませんが。

いつものコースを歩いていると、いつもと違うリカの姿。

ヨタヨタ歩きに変わりないのですが、明らかに「走ってるっ、リカ

他の人から見たら、モタモタに見えると思うのですが、私から見たら

「これは、リカ的には、走ってるよっ。いつもより足の動きが早いものっ

その姿を見て、嬉しくて嬉しくてしょうがない母でした。

暑くなってきて、バテルわんちゃんが多いと思うのですが
夏生まれのリカは、夏が絶好調のようです。

20120710-07


帰ってきて、すぐにご飯を食べて、まったり〜のリカ。

20120710-06


本日は「今週の休肝日2日目」の予定でしたが、リカの絶好調ぶりが
嬉しすぎて、呑まずにはいられない母

20120710-08


欲求が満たされたら、すぐに寝に入るリカ。

リカが寝たので、扇風機は母、独り占めなのでした〜

この記事へのコメント

1. Posted by こころママ   2012年08月04日 14:07
5 はじめまして😃
私は札幌市に住む主婦です。
今、柴犬五才の男の子を飼っています。名前は、こころ 🐶といいます。
先週、体調が悪く検査したら、アジソン病と言われました。
それから、毎日ネットで色々調べ、色々な方のブログも拝見しました。
病気がわかってから、毎日 こころの様子が気になり、不安な日々を過ごしています😥
アジソン病の薬は、まだ服用していませんが、(今は元気なので、少し様子をみましょうと言われました)昨日シャンプーにつれていった後、少し様子がおかしいです。
アジソン病の薬は高額で、ネットで皆買われているとの事ですが、調べると色々あるみたいで、獣医さんに聞いても、どこがいいとは、言えませんと言われました😰
他の病院を訪ねて治療をもと考えましたが、生まれてからずっと診てもらっているし、この病気を見つけて頂いた先生なので、お任せしようと思っています。フロリネフは、皆さんどこのサイトで購入されておりますか?
初めての、書き込みでいきなりこんな事お聞きするのは、失礼とは思います。申し訳ありません。でも、これからずっとお世話になる薬です。取寄せしておいて、すぐに飲める様にしておきたいです。よろしくお願いします。
2. Posted by (2)こころママさんへリカママ   2012年08月05日 08:55
5 ■こころママさんのお気持ち、お察しします。
私も同じでしたから。
なので、くれぐれもお気になさらずに。

こころちゃんが心配です。
わんちゃんの体調、びっくりするくらい急変します。

まだお薬を飲んでいないとのことで。
お薬の量が決まるまでは、なかなか体調も安定しない子が多いようです。
どうぞ、よく見守ってあげてくださいね。

病院の先生と、これからもいい形でおつきあいしていけますように・・・。

こころちゃん、まだ5歳ですか〜。
柴わんちゃんの男の子。やんちゃなのかな〜。
まだまだ遊んで遊んでですねっ♪

こころちゃんのこと、心よりお見舞い申し上げ、応援しておりますっ!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

暑い暑い1日にちじょう