にちじょううなぎ専門店 別所

2012年07月11日

アトレ マルヒロ 川越ビヤガーデン

今夜は川越に行くことに決まっていました

夜ご飯はどうしよう?、先週も贅沢ディナーをしてしまったので今夜はチープに
どこかで買って〜などと思っていたところ。

「ビアガーデンに行こうよっ」との友人からの嬉しい提案。

もちろん行きますともっ

20120711-20


「まるひろ川越店屋上」もソソラレタのですが

「アトレマルヒロ屋上」にあるビアガーデンに決まり。

「ジンギスカン食べ放題だって。それも生のお肉なんですとっ」
(もちろんドリンクは飲み放題です)

20120711-21


予約しないで行きましたが、ビールサーバーやらブッフェ台のすぐ近くという
便利なボジションに案内していただきました

お隣が、商売系のお姉様と地元のちょいお金持ちおぢ様との組み合わせという方々で
その立ち振る舞いは、見習わなきゃですねっ。などとたまに観察しておりました。

ちゃっちゃとお肉を焼いてあげたり、おかわり持ってきたり・・・
私にはあり得ない動き

20120711-22


明るい時間からの「かんぱい」に十分間に合いました。

20120711-28


20120711-23


20120711-24


20120711-25


20120711-26


20120711-27


お料理や、ジンギスカン用の野菜等は、他にもまだまだ種類はありました。
お食事に、カレーもあったかな。

ドリンクももちろん、焼酎、サワー、ソフトドリンク等豊富です。

ただ、日本酒はありません。(お隣のおぢ様から不満の声が出ておりましたが)

20120711-29


いつもは、おでぶにやさしい「糖質ゼロ発泡酒」ばかり呑んでいるので
やはりビールは美味しい〜♪

なんとか4杯呑みました。

ホントはもっと呑みたかったですが、お腹パンパンで。

20120711-30


あっ!別腹のデザートはしっかり。

20120711-31


(↑ 友は原宿ドックを食べていたよっ

20120711-32


18時過ぎから入り、20時過ぎまで。

平日で、早い時間からサラリーマンの方々の姿がたくさん見えて
なんだかホッ♪としました。

20120711-33


ごちそうさま〜。
思いがけず、今年初のビアガーデン。
まさか川越とは〜。
楽しい夜になりました。

アトレ マルヒロ 川越ビヤガーデン
埼玉県川越市脇田町105 アトレマルヒロ屋上

--------------------------------------

ビアガーデンを楽しんだ後は・・・

20120711-34


先週に引き続き、こちらのホテルへ。

・旧じゃらんポイント&期間限定でもらったポイント利用で一室¥6,500-」でした。
・19時チェックイン10時チェックアウト
・ウェルカムドリンクつき
・ただ、禁煙ルームはありません。今はまだ新しいのでそれほどタバコ臭を感じませんが
時間がたったらどうなのかな〜?

20120711-36


足の伸ばせるバスタブ〜。

20120711-35


この日、ここへ来た目的は・・・

桑田さんの「音楽寅さんを見たい〜っ

ウチには相変わらずTVがないので

っなら、大きいTVがある格安ホテルを予約しとこっ。

50インチのTVで桑田さんライブをしっかり見ることができました。
(つきあってくれた友に感謝です。ありがと〜)

♪今でも君を愛してる
♪真夜中のダンディー
♪波乗りジョニー
♪祭りのあと

桑田さんソロ、やっぱり相変わらずの曲がよかったですっ。

でもツボだったのは・・・

「シーズン・イン・ザ・サン」

皆が「TUBE」だ〜っと思ったのでしょうが、私達は・・・

「わ〜また織田さん作った曲が流れたね」なのでした。

桑田さんソロライブ、見られて大満足でしたが、川越ビアガーデンの印象が
あまりに強烈で、ちょっと記憶の中での感動が薄れてしまっていたり・・・・な

なんとも贅沢な夜になりました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょううなぎ専門店 別所