北陸富山回転寿司 かいおう戸田店不二家 鎌倉店

2012年08月12日

おやぢな日曜日

朝一の仕事へ向かうと〜

日曜の早朝の電車は、いつもは、ゆるっゆるな時間が流れています。
ダラダッダラと言った方が正しいか。

ま〜確実に酔っ払いが寝ていて。
今の時期だったら、薄着の細いお嬢さんがダルそうにスマホいじっていたりと。

お盆休みなんですね〜。
いやに電車混んでて。
それにみんな、朝から元気。

「これからどっか行くぞ」「なんかするぞ」な雰囲気満々。

・・・なんだか落ち着かない朝でした。

お仕事しながらも「あ〜、終わったらゆっくり呑もっ

っと思っていたので「BAGEL&BAGEL」によってから帰宅。

いい天気だし〜、汗かいたついでに、家のこともやっちゃいましょう。

20120812-01


掃除機かけて、床も拭いてさっぱり〜。

洗濯機は4回まわしました〜。

今の時期は、すぐに乾くのが嬉しいです。

シャワーを浴びてさっぱりして

20120812-02


↑ 冷蔵庫の中から・・・

20120812-03


「フルーツグレインバー」ワインにも合います。

20120812-04


「オレンジナッツクリームチーズ」も〜。

さてさて、ゆっくり呑みましょうかっ

20120812-05


あっ!リカっ!

リカにもおやつがあるから安心してっ。

ダラダラ〜と2時間くらい、至福の時間♪

「マメシバ一郎」に出演していた「佐藤 二朗」さんのブログを読みながら。

ゆるさがおもしろい!
でも「映画と舞台の宣伝」に関しては、そこは役者さん。
なんというか・・「いいのです」「見たくなります」

20120812-06


そんな、だらけた母のことは無視して、眠り続けるリカ。

すっかり気持ちよくなって、リカの横でゴロンとしていたらzzz

目が覚めたら外は真っ暗。

さて、リカのトイレタイム。お外行きましょうかねっ。

「おやぢな日曜日」終了〜

涼しくなったら、もうちょっと活動しましょうね。自分。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

北陸富山回転寿司 かいおう戸田店不二家 鎌倉店