餃子の王将 戸田公園五差路店リカ シャンプーの日

2012年07月26日

ゆふいん創作菓子 ぷりんどら

マンスリースイーツで「ゆふいん創作菓子 ぷりんどら 」を買ってきました。

20120726-02


外から見ると ↑

20120726-03


中を開いて見ると ↑

プリンが、そのまんま入っているっ

美味しくいただきました〜。

20120726-04


あっ!リカにも、おやつあるから待ってて!待ってて

-------------------------------------

10年ぶりくらいに、思い切って髪を切りました。

さっぱりした〜。

よかったのか?悪かったのかは自分でもよくわかりませんが。

でも、いつも同じより、たまには変化が必要だと♪

あっ・・・

でも・・・

こんなにバッサリ切ったのに、誰からも何も言われないのはちょっと寂しかったりですが。

ま〜、そんなものかっ。

okiraku_r at 00:00│Comments(0)◆美味しいもの♪ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

餃子の王将 戸田公園五差路店リカ シャンプーの日