江ノ電の旅湘南モノレールに乗る

2012年08月13日

しらすやでランチ

江ノ島・腰越駅で降りて「しらすや」さんへ

せっかくここまで来たのですから「しらす食べよう」と

20120813-39


下調べもせず、たまたま移動途中で見たチラシに出ていたんだったか?
友が見つけてくれました。

お店に行ってみると、なかなか人気みたいで。
駐車場もあるので、使い勝手もいいからかな。

名前を書いて20分くらい待ったのかな?

20120813-40


たっぷりのお茶がテーブルに。

20120813-41


本日3度目の乾杯

20120813-42


周りのほとんどの方がセットモノを。
私達は、好きなモノをアレコレと。

20120813-43


20120813-47


やはり冷酒がいいでしょう♪

20120813-44


20120813-45


20120813-46


思いがけず、贅沢させてもらっちゃいました。
朝、家を出る時は、想像もしていなかった〜。

ごちそうさまでした〜♪

20120813-48


■しらすや
神奈川県鎌倉市腰越2-10-13

-----------------------------------

20120813-49


またまた江ノ電に乗り

20120813-50


「江ノ島駅」すぐ前にあった移動カフェ(?)で一休み。

ちょっと動くとすぐ休む

20120813-51


アイスコーヒーでホッ♪な時間。



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

江ノ電の旅湘南モノレールに乗る