東武動物公園 花火イリュージョン2012夏西武池袋線

2012年08月19日

シャノアール 中村橋でソトアサ

朝一のお仕事を終わらせ、中村橋まで移動。

「今日はソトアサしよっ」と思っていたのでした。

ゆるゆる糖質制限を始めてから、ソトアサも我慢していました。
でも、たまにはっ♪

お店探しにウロッとするのも、時間がもったいなかったので
駅のすぐそばにあった「シャノアール」へ。

20120819-02


ほどほどの込み具合で。

日曜の朝のゆる〜い空気感がとっても心地よかったです。

ちょっと前が「喫煙席」でしたが、そっちはほとんど人がいなかったので
タバコ臭は気にならなかったです。

20120819-03


お得なモーニングセットを。

20120819-04


コーヒーのカップも大きいです♪

は〜、久々のソトアサ。
やっぱりいいな。

ちょっとすると、私の前の席に、おばあちゃんが一人で来ました。

「カフェオレ&トースト」と、もうオーダーは決まっていたみたい。

「トースト」が厚切りで美味しそうだったな〜。

そのうち、頼んでみようかな。

20120819-05


あ〜、パフェも美味しそう♪

オシャレなカフェもいいですが、こういった「喫茶店〜」てトコ。
なかなか居心地よくて。
広いスペース独り占めだしね。

ごちそうさまでした〜。

20120819-06


■シャノアール 中村橋店
東京都練馬区中村北3-23-5 シュウカワグチ中村橋駅前ビル2F

------------------------------------

1日外でのお仕事で。

日当たり良すぎで。

クラクラするくらいでした。

すっかり日焼けしてしまい

日焼け対策に、恐怖のロボ風サンバイザーを買おうかと真剣に考えております

20120819-07


家に戻ると、涼しいお部屋で、元気いっぱいのリカがお出迎えしてくれました。

夜まで少し横になって体力温存。

この夏最後の定番の夜の作業へ〜。

日付が変わった頃帰ってきて、またまた深夜のでした。

あっ、こんなふうな生活が体に悪いのはわかっているのですが・・・
自分に甘すぎる母なのでした

さて、ちょっと糖質制限もさぼり気味だったので、また少しずつ無理のないように再開しましょう。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

東武動物公園 花火イリュージョン2012夏西武池袋線