西武池袋線つれづれ

2012年08月20日

思い出の日

昨晩は夜の作業があったので、今日はゆっくりの出勤にしてもらいました。

20120820-05



今日も扇風機と仲良しのリカです。

あっ、たまたま邪魔だった扇風機をリカ毛布の上に母が乗せちゃったから

リカ、どうしてもそこで寛いでいたかったんだね・・・

好きなトコで自由にしててくださいな。リカ。

リカ〜、お留守番頼んだよ。

-----------------------------------

夜は浜田さんDVD鑑賞。

20120820-02


「ON THE ROAD“FILMS” 」

今夜はお酒もナシで、じっくりと

たしか1年前も見たはず・・・と

ブログをつけているものの、あまり振り返ってみることはないのですが
見てみたら、やっぱりこのDVD鑑賞をしておりました。

これ見ると、原点に戻れるというか。

全くもって、ふらふらと流されて生きてきて。
失敗とか後悔とかを繰り返しながら
「よかったのかな〜これで」って思うこともたまにありますが。

「うん、ちゃんと生きて行こう」(今更ですが)
と、思えるのです。

なんにもないけど・・・

ずーっとずーっと好きなことを続けてきたってこと。
好きなようにやってこられたこと。

24年前と同じ気持ちも、ちゃんと持ち続けていられているってこと。

そんなことを思い出させてくれる宝物です。

今年も「愛のかけひき」を何度も繰り返し〜。

ラストの「ON THE ROAD」

来月発売の浜田さんライブDVDを待ち遠しく感じるのでした。

「ON THE ROAD」からスタートのライブだったからねっ♪

あの時から、ずっと繋がっている

「この道の彼方 約束されたはずの場所があると」と歌い〜

「孤独に火をつけるよっ」

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

西武池袋線つれづれ