つれづれふすまパン

2012年08月25日

リカ12歳になりました

2012年8月25日

本日

リカ「12歳になりました〜

20120825-01


↑ 今朝のリカ

嬉しくて嬉しくてしょうがない母です。
リカが無事、12歳のお誕生日を迎えられた。

何よりも1番は、いろんな試練を乗り越えながらリカが頑張ってくれたからです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

リカ〜よ〜く頑張ったねっ

そして、リカのことを支えてくれた人達のおかげです。


リカのこと、いつも見守ってくれている大事な友人。
リカにとっては「オイラの大事な彼氏〜かな

ブログを通して、リカのことを見守っていてくれる方々。

「アジソン病」という同じ病気と、お付き合いしながら頑張っている
わんちゃん&ご家族の方。

3歳まで、一緒に過ごしてくれたリカのパパさん。
きっと心の中で・・・リカのことだけは忘れないでいてくれていると思います。



お星様となった、ワンちゃん達も忘れてはいません。
心の中でずーっと大切に思っています。

リカと同じ病気で仲よくしてくれていた「さとちゃん&さとままさん」

リカへと、大事なお薬を受け渡してくださった「Sちゃん&Sちゃんママさん」

リカの親戚さんの「名古屋のお兄ちゃん♪&お兄ちゃんファミリーさん」



他にも・・・たくさん、たくさん 感謝の気持ちを伝えなければならない方々がいます。



たくさんの方々に支えられて、リカ12歳のお誕生日を無事迎えることができました。


心よりお礼申し上げます。

ほんとうに・・・ありがとうございますっ

-------------------------------------

20120825-05


リカ 12歳のお誕生日のお祝いは

「ささみっ!!」

もうちょっとしたら・・・

お祝い旅行が待っているからね。リカ〜。


なんてこと、まだリカは知りませんが・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by ね〜じゅ   2012年08月26日 22:13
リカ!誕生日おめでとう
2. Posted by ちーずのおかん   2012年08月27日 08:33
5 リカちゃん、お誕生日おめでとう〜
にこにこのかわいい笑顔たくさんみせてくださいね。
おからご飯考えてみますね。ちーずの前にゴールデンの女の子がいて妊娠中はおからに鶏肉や野菜をまぜて食べさせていた事思い出しました。ありがとうございました。
3. Posted by こころママ   2012年08月27日 21:59
5 リカちゃんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
夏生まれのリカちゃん🐶
いつもひまわりの様に、明るい笑顔のリカちゃん♪
優しいママが大好きなリカちゃん❤
たくさんの人たちの愛情に包まれて幸せいっばいですね!
この幸せ大切にしてくださいね(^_^)

4. Posted by ね〜じゅさんへリカママ   2012年08月29日 07:52
5 ■わ〜♪ね〜じゅさん!
リカへのお祝いの言葉&ケーキ、ありがとうです〜
リカ、もう12歳かぁ〜とわかっていながらびっくりの母です。

そりゃ、こっちも歳とるはずだわ〜としみじみ
5. Posted by ちーずのおかんさんへリカママ   2012年08月29日 07:59
5 ■ちーずのおかんさん♪お祝いメッセージありがとうです〜

12歳にして既にヨボヨボしちゃっていますが、元気だけは十分

リカもそうですが、病気&お薬の影響で食欲旺盛になっちゃうようですよね。でも、体重が増えるのは元気の印♪

ちーずちゃんの前にゴルちゃんがいたんですねっ。
それも出産されているなんて・・・
ちーず家の歴史、とっても興味ありです
6. Posted by こころママさんへリカママより   2012年08月29日 08:12
5 ■こころママさん、お祝いのお言葉!ありがとうです〜
人間にしたら「来年中学入学?」びっくりですよねっ。
これからの日々、今までよりももっと大切にしていかなきゃって感じています。

こころちゃん体調はいかがですか。落ち着いてきたかな。ママさんとお薬のことでお話し私も気になって他のトコも調べ「オオサカ堂」さんてトコで初めて購入してみました。たぶんママさんもお調べになって口コミ等見かけていると思いますが。
メール連絡・荷物の追跡もしっかりしていて10日くらいで届きました。
お値段はこちらの方がかなりお安くなっていて。パッケージは箱もなく簡素でした。
「こんなとこもあったよ」ということで、お伝えしておきますねっ
7. Posted by カトちゃん   2012年09月03日 00:36
遅くなったけど、リカちゃん12歳のお誕生日おめでとう〜
もうしっかりお兄ちゃんの年を通り越しちゃったね〜
天国でびっくりしてるよ〜リカちゃんの方が年上になっちゃった〜てね
でもいつまでも本当に可愛いね〜
いつもリカちゃんの笑顔に癒されてるおばちゃんです。
もっともっと、お兄ちゃんの分まで幸せになってね。
8. Posted by カトちゃんへリカママ   2012年09月05日 09:25
5 ■カトちゃん、おはよ〜ございます〜♪

リカへのお祝いの言葉♪毎年ありがとうございますホント気がつけば、お兄ちゃん追い越しちゃってしまいましたが、リカにとってはずーっと大事なお兄ちゃん♪
天国でお兄ちゃん「オイオイ!リカ!おばちゃんでしょっ僕のが若いんだからっ」って笑っているかな。

カトちゃんがいつも見守ってくれているので私たちもとっても幸せです。
遠くに親戚さんがいるんだもの〜♪ってこと、とっても嬉しくて。
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

ちびちゃんはもう、ちびちゃんじゃなくなっていますねっ。きっと

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

つれづれふすまパン