にちじょうドトール モーニング

2012年09月07日

ザ・ガーデンレストラン・プラナスタイル

思いがけず朝から豪華な

「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」内にある
「ザ・ガーデンレストラン・プラナスタイル」でソトアサでした。

20120907-01


人は多かったのですが、ブッフェ台はそんなに混雑することもなく。
和食・洋食どちらも揃っています。

20120907-02


人気だという「ハニートースト」と「ブリュレ」、しっかりいただきましたっ

周りを見ると、小さい子を連れたファミリーが多かったです。
「きっと学校の夏休み期間を外して来たんだね」などと勝手な想像をしておりましたが。

ごちそうさまでした〜♪

20120907-03


■ザ・ガーデンレストラン・プラナスタイル
千葉県浦安市明海6-2-1 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

---------------------------------------------

20120907-04


ホテルの外に出ると・・・

「ディズニーリゾート」へ向かうバス待ちの人がたくさん並んでいました。

すっ既にここから「待つ」ことが始まるんですね・・・

20120907-06


ちょっとだけ

20120907-08


リゾート気分味わえました〜♪

------------------------------------------

20120907-05


リカ〜、お留守番ご苦労さまっ。

あっ!リカ毛布、ぐっしゃぐしゃだよっ。
畳んどいてっ

----------------------------------------------

20120907-07


夜はいつものように、質素にちびちびと呑み〜。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょうドトール モーニング