牛たん炭焼 利久 池袋店ふくるん亭 エキュート赤羽店

2012年10月19日

パイヤール 池袋店

ランチの後は、ビックカメラやヤマダ電機をブラリ〜。

目が回りそうに・・・

たくさんありすぎてクラクラしてしまいました。

平日のランチタイム。ガラッガラで店員さんに声かけられまくりで。

ちょっと見たかっただけなので、サッサと出てきましたが。

ウロウロと西武の中を見てまわり「地下で何か買って帰ろっ

がっ、ケーキショップのイートインコーナーが。
ちょうど人もいなくてゆっくりできそうだったので。

20121019-07


「パイヤール 池袋店」さんに入ってみました。

ショーケースの中にあるケーキ、どれでもいただけます。
ドリンクを選んで、先にお会計。

20121019-08


「一番人気」ってなっていたショートケーキを。
(なんか名前があったのですが?)

いちごが、ゴロンと入っていて甘すぎず美味しかったです。

コーヒーをつけて693円でした。

20121019-09


ケーキとドリンクセットを頼むと、試食の「一口サイズ焼き菓子」がついてきます。

この「焼き菓子」がとっても美味しかったです。
カシス味でしたが、なんてのだったのか?
聞けばよかったです。

後から来た人達は皆「ソフトクリーム」を頼んでいました。

美味しそう〜

今度はアレにしよっ。

パイヤール 池袋店
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 B1F

okiraku_r at 00:30│Comments(0)+外ごはん 東京都 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

牛たん炭焼 利久 池袋店ふくるん亭 エキュート赤羽店