ワイアードキッチン 浦和パルコ店でランチ日本酒会

2012年11月04日

秋の公園とリカ

映画&ランチを満喫してから、急いで〜

20121104-06


お嬢さんを連れて公園へ〜。

ずいぶん色付いていました〜。

20121104-07


春の桜の季節。
秋の紅葉(ちょっとだけですが)。

毎年、リカの

出かけたがるくせに、外に出ると、こんな顔のリカです。

20121104-08


20121104-09


20121104-10


以前はもっと「紅葉」していた木もあったような。

でも、十分「秋」を感じられました。

リカ〜、桜の季節には冬眠から目覚め、ちょっとは元気になっているかな。

20121104-11


さて〜、母の散歩はまだまだ続きます。

リカ〜、付き合ってくださいな。

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2012年11月15日 21:57
今晩は。
偶然通りかかりました。
チョビという8歳の男の子のマルチーズ飼いです。
2010年秋からアジソンの治療を始めています。
うちもリカちゃんと同じ量のフロリネフを
飲んでます。
11月でアジソン子3年目に突入しました。
発病当初は私もいろいろん方のブログで勉強しました。(今もですが。)
リカちゃんに負けないようにチョビも頑張ってます。
急に寒くなりました。
お風邪など召しませぬように。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2012年11月16日 11:18
5 ■チョビ君&チョビのお姉さん♪はじめまして。
コメント残してくださって、ありがとうございます

チョビ君もアジソン病なんですね。
3年目突入ですねっ。まだまだこれから長いおつきあいになりますよね。
心配事、たくさんだと思いますが、どうかチョビ君との時間を楽しんでくださいね。

こんなお気楽ブログで最近は病気のこともほとんど書いていませんが。
6年半アジソン病とおつきあいしている子がいるっていう事実だけでも十分なのかな〜などと
きっともっと先輩ワンちゃんがいらっしゃると思うのですが

皆で一緒に♪ワンコとの生活、楽しんでいきましょうね〜。

チョビ君もチョビ君お姉さんも、風邪ひかないように気をつけてくださいねっ
これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ワイアードキッチン 浦和パルコ店でランチ日本酒会