にちじょう日本の恋と、ユーミンと。

2012年11月20日

国茶房8 恵比寿店

久しぶりに朝から外でのお仕事でした。
北風が吹いていなくてよかったよっ

しっかり動いたら当然、お腹ペコペコで。

「何か食べて帰ろう!」

20121120-04


ガッツリと「国茶房8 恵比寿店」さんへ。

こちらのランチがとってもリーズナブルなのです。
550円で食べられるのですっ。

っで、ボリュームあります。

20121120-02


ドリンク・ご飯・デザートは、セルフ。

20121120-01


「骨付き鴨肉と野菜豆腐の煮込み」をいただきました。

あったまって、美味しい♪

20121120-03


もちろんデザートもしっかりいただきました。

サラリーマンの方もOLさんも、ここではガッツリ食べておりました。
いいですね〜。こういう雰囲気が。


ここでのランチは何度めか?

いつも思います。ここで思いっきり食べて〜飲んで〜してみたいぞっ!と

ごちそうさまでした〜。

国茶房8 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABC・MAMIES 3F

okiraku_r at 00:00│Comments(2)+外ごはん 東京都 

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2012年11月23日 10:56
そんなにあって550円?!
とてもリーズナブルですねー!!
しかもヘルシー。

チョビはこれを書いているそばで爆睡してます(笑)
寝顔は天使みたいですが、
起きるとやんちゃ坊主です。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2012年11月23日 15:46
5 ■チョビ君&チョビのお姉さん、こんにちは〜♪

そうなんですよっ
ファミレス並みのお値段で、こんなにしっかり食べられるんです。
サラリーマンの方が多いのがよくわかります。

それに美味しかったですよっ♪
のんびり会話を楽しんで〜のランチには向かないのですが。

おっ!チョビ君気持ちよく寝ていますねっ
可愛い寝顔いいな〜。起きたら一緒に遊ぶのかな。

リカは、鼻をヒクヒクさせたり、んぐんぐ寝言言ったり。起きている時より寝てる時の方が存在感ありです

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょう日本の恋と、ユーミンと。