つれづれ広尾プレーツ エキュート赤羽店

2012年11月27日

日陰茶屋 季結月最中(ゆづきもなか)

朝のお仕事を終わらせ、一旦自宅に戻り〜。
朝ごはん

まずは、「小松菜&パイナップル」のグリーンスムージーを飲み。

20121127-01


大好きなパプリカが冷蔵庫の中で眠っていたので〜
オムレツ風にしようかと思ったら・・・やっぱり卵一個じゃ無理

ガガッと入り玉子のようにしてしまい・・・見た目あんまりですが、美味しかったです。

お取り寄せしてあった「低糖質ごまパン」食べてみました。

最近「普通のパン」、旅行に行った時くらいしか食べていないので??ですが
普通に美味しく食べられました。


糖質気にせずパンを食べられる幸せ


っと言いながら・・・


次なるお仕事へ向かう前に・・・

「これから動くから甘いモノ食べてもだねっ」っと、思いっきり自分を甘やかし


20121127-02


日影茶屋さんの「季結月最中(ゆづきもなか)」をいただきました。

20121127-03


↑ 切って中をお見せするのが一番ですが

「食べたくて我慢できないっ」



は〜、やっぱり和菓子食べると、ホッ♪としますねっ。




この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2012年11月29日 20:50
おお、美味しそうな最中。
一見大福みたいに見えますね。

疲れた時、いらいらした時は
甘いものですよねー!
私も最近甘いものの消費量が増えて
しまいました(汗)
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2012年12月02日 21:45
5 ■チョビ君&チョビのお姉さんこんばんは〜♪

お上品な味で美味しかったですよ〜
最近「ケーキ」より「和菓子」の方に惹かれてしまいます。

甘いモノ食べると、ホッ♪としますよね。
「食べすぎなきゃいいかなっ」とかなり自分を甘やかしていますが。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

つれづれ広尾プレーツ エキュート赤羽店