つれづれ神宮外苑いちょう祭り 2012

2012年12月07日

湯ヶ島温泉 あせび野/晩秋

師走の忙しさ真っ只中・・・
伊豆の「あせび野」さんへお泊まりしてきました。

しばし・・・現実逃避

20121207-01


まだ2度めにして・・・

「ただいま〜」な気分♪

20121207-02



蛍の時期に来て・・・

「また来ようね」って話していて・・・

まさか、こんな早くに再訪できると思ってもいませんでしたが。

ある意味「強引に予定入れちゃう」もあり♪な時もありっ

20121207-03


今回は「木の蔵」リクエストで〜。

テラスから乗り出すと、川が見えて目の前には山が近くに見えるお部屋なのです。

20121207-04


↑ 前回お泊まりした「花の蔵」の露天風呂とはちょっと違って「半露天風呂」

そこだけ、どうかな〜?と思っていましたが・・・

それが、とっても落ち着くお風呂なのでした♪

20121207-05


気持ちのいい大浴場もあります。

前回同様、朝食後大きなお風呂を独り占めでした

20121207-06


朝食前には、貸切のお風呂も〜。

10時半、チェックアウトの時間・・・

このお部屋、この時間が日が差して、ポカポカして、景色もキラキラしてて

一番いい時間だったのですっ。

ホント、今度は連泊できるように頑張りましょう♪

20121207-08


今年は、いつもの年以上に贅沢な温泉巡りができました。

特別な時には身の丈以上のお宿にも宿泊させてもらったり。

20121207-07


何よりも・・・

お風呂に入って、テラスでのんびり「乾杯」の時間が一番楽しみだったり。

お付き合いしてくれる友に心から感謝なのでした。

ありがと〜。
来年も、のんびり〜を楽しみましょうね〜。


今年の温泉旅行はこれで、おしまい。

〆のお宿「あせび野」さん、本当に大好きなお宿です。

湯ヶ島温泉 あせび野
静岡県伊豆市湯ケ島1931−1


----------------------------------------

20121207-09


リカ〜、お留守番ありがとう。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

つれづれ神宮外苑いちょう祭り 2012