神宮外苑いちょう祭り 2012チェゴヤ イオン北戸田店

2012年12月07日

Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ)

銀杏並木を眺めながらお散歩を楽しんだ後


「甘いモノ食べよう♪

Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ)さんへ〜。

20121207-35


銀杏が色づいていて、せっかくなのでテラス席へ。

テラス席でも、暖房&ブランケットがあるので寒くなかったです。

20121207-36


スイーツは2種類頼んで半分こ。

今年は「セラン」がお休みしています。
来年の春また再開するようす。

来年は・・・定番のセランでのんびりですねっ♪
楽しみです。

ごちそうさまでした〜。

20121207-37


Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ)
東京都港区北青山2-1-19

------------------------------------

20121207-38


銀杏並木、また来年〜♪

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2012年12月10日 20:59
お洒落ですね。
うーん、海外みたいです。
絵になりますねー。
ケーキも美味しそう!
結局そっちに目が行きます(笑)

昨日からとても冷え込み
こちらは積雪しました。
今の時期に積雪は30年以上
住んでおりますが初めてです。
(と言っても30歳ではありません。
もっとずっと上です)
今年はとっても寒いです。
お風邪を召しませぬよう。
リカちゃんも!
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2012年12月11日 21:59
5 ■チョビのお姉さん&チョビ君、こんばんは〜♪

神宮外苑の銀杏並木は、ほ〜んと素敵です
この季節の毎年恒例行事となっております。
でも・・・黄金色の時期もいいですが、新緑の季節もなかなかいいのですよっ♪

などと言いながら・・・
お散歩の後のスイーツが一番楽しみだったりです

名古屋方面、雪なんですってねっ
チョビ君大丈夫ですか?
犬は喜び〜♪なんて歌ありますが、風邪ひいたら大変だから
チョビ君の体調と相談しつつお散歩楽しんでくださいね。


チョビ君&姉様も♪寒さに負けないように〜
ウチのワンコはすっかり猫化しているので今の時期は家に引き籠りだったりです

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

神宮外苑いちょう祭り 2012チェゴヤ イオン北戸田店