吉田拓郎さま 2012年ライブグッズ♪2013年になりましたっ♪

2012年12月31日

今年もありがとうございました♪

2012年もあと数時間で終了です。

2012年も・・・

リカ&リカママのブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメントをくださってお話してくれた皆さま。

リカのこと、そっと見守ってくれている皆さま。

飲んだり食べたり旅したり〜で、たまたま来てくださるようになった方も
いらっしゃるかと思います。

本当にありがとうございます。

リカと同じ「アジソン病」と仲良くおつきあいしている、ワンちゃん&ご家族の皆さま
寒い時期、体調くずしがちですから、よ〜く見守ってあげていましょうねっ。

飲み好き♪の皆さまは「飲み過ぎ注意!」で楽しんでいきましょうね〜。


新しい年も どうぞよろしくお願いします。



20121231-10



2012年12月31日 大晦日

ぐ〜たらと過ごしている リカ&リカママより

この記事へのコメント

1. Posted by ちーずのおかん   2013年01月01日 20:50
5 あけましておめでとうございます。
ちーずも何事もなくお正月を迎える事ができました。
リカちゃんも幸せそうで何よりです。アジソン病になり心配やら不安やらで心が折れそうになりましたが、リカちゃん、リカママとお知り合い?になれました。ありがとうございました。心強かったです。また今年もよろしくお願いします。ちーずはすっごく臆病者なので今年はすこ〜し強くなってほしいです。でないとリカちゃんの彼氏にしてもらえませんからね。来月は一週間のお泊りお留守番が待っています。大丈夫かしら???
2. Posted by チョビのお姉さん   2013年01月01日 20:57
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
つぶらなお目目のリカちゃんと
一緒にのんびりとお正月を
過ごされていることと思います。

リカちゃんてちっちゃくて可愛いー。
かなりの美犬ですね。
新年早々浜省のコンサートチケットを
ゲットですね(^−^)
楽しんできてくださいね!

私はちょっと前まではB'Zでしたが
今はD LIFEチャンネルで始まっている
「Burn Nortice」と言うドラマにはまってます。
主役のジョン・ドノバンがなかなか
良いのですー。ムフフ(^v^)
3. Posted by ちーずのおかんさんへリカママ   2013年01月02日 22:15
5 ■ちーずのおかんさん&ちーず君♪
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いえいえ!こちらこそっ♪
全くもって役立たずのブログですが、続けていくことで
こんなふうに、おかんさんと知り合えてお話できるようになって、とっても嬉しいです。

これも、ちーず君&リカが病気と仲良しになって頑張ってくれているおかげ♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

来月はちーず君の試練が待っていますね。
ここはなんとか男前なトコを見せてもらわないとっ♪ですね。
ちょっと頑張って・・・その後はおかんさんにたっぷり甘えてもらって。

がんばれ!ちーず君
リカ&リカママが応援していますからねっ。
4. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年01月02日 22:26
5 ■チョビのお姉さん&チョビ君♪
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

冬眠中のリカ、春の目覚めの時期までは
ニッコリ笑顔は見せてくれませんが
ぐーたらしながらも、なんとかやってくれています♪

チョビ君は寒くても元気にしていますか?
こんなに冬苦手アジソン子はリカくらいなのかな〜?
と、最近ちょっと心配していますが。

わっ!チョビ姉さまは「B'Z」ですね。
大きなトコでライブやってくれていいな〜というイメージ大です。

すっかり還暦シンガーのファンの私なので、B'Zさまは
まだまだ若いイメージだけど、もう何十ッ周年とかなのかな。

海外ドラマ?
わ〜、私もはまりたいっ。
はまったら楽しそう♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

吉田拓郎さま 2012年ライブグッズ♪2013年になりましたっ♪