にちじょうおしごと

2013年01月17日

ゆで太郎@千葉県

お仕事で千葉県某所へ行くことにっ

2013011701


アクアラインを走って、千葉県へ〜。

遊びじゃないけど気持ちよかった〜♪

2013011702


↑ こ〜んな整列した雲を見ながらのドライブ。

某所でお仕事していると「寒いっ!寒すぎるっ

ってことで、ちょっと温まろう♪ってことで。

2013011706


通りがかりに目に入った「ゆで太郎」さんへ〜。

移動中に「ササッとお蕎麦食べたいね〜」ってことが多々ありますが

「車を止めて〜」となると、なかなか食べられるトコがなく。
(うどん屋さんは増えてきているのにね〜)

こんなふうに、大きな駐車場のあるトコは嬉しいですねっ。
(味は富士そばさんとかの方が美味しいのですが)

2013011705


嬉しくて、春菊とちくわの天ぷらまでつけちゃいました。

2013011704


↑ 社長が食べた「特モリ?」だったか?
物凄い量。
(「しばらくは、お蕎麦食べたいって言わないよ」と言っていました)

ごちそうさまでした〜。

2013011703


↑ 店内にあった ↑これにびっくりでした

■ゆで太郎
千葉県のどこだったのか?

---------------------------------------------

2013011707


夜は「ひとり嵐フェス」でしたっ♪

が美味しかったよっ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょうおしごと