ササーダイニングバー @蕨でランチ訳あり りんご

2013年02月19日

魁偉(かいい)芋焼酎

1日事務所でお仕事。

朝から寒かったですが、お昼前から、粉雪がちらちらと

寒いはずだ〜。

ランチには「インスタント蕎麦」をいただきました。

あったまっるし、美味しいです♪

2013021901


社長曰く・・・

「これは、海苔をパラッとするのがポイントだよっ」と。

インスタントでも、そのまんまじゃなく、何かちょっと足すと味も見た目も変わりますね〜。

面倒くさがりやの私は「そのまんま」ですが

社食をいただいた時は、貯金箱にちょこっと小銭をチャリ〜ンとしています。
こちらにお世話になるようになって、2年半。
貯金箱もすっかり重くなりました。

いっぱいになったら、社長にお礼に豪華お食事をご馳走しようかと企んでいます

-------------------------------------------------

厄介なデスクワーク発生。

でも「先が見えたから、一杯やってから帰ろう

とのことで・・・

2013021903

夜は、キャベツ鍋&だいこんしゃぶしゃぶ

2013021904


ダイエットメニューです

2013021902


お酒は持参しました〜。

「魁偉(かいい)」という芋焼酎です。

お世話になっているお客様に、バレンタインに贈ったモノと一緒。
赤霧島とのセットモノだったのですが、これがまた美味しかった♪

最近は、すっかり焼酎のお湯割りです。

2013021905


ちびちびと、おやぢな夜でした。

----------------------------------------------

2013021910


リカ〜、リカが寝ている間に、雪が降ったよっ♪

リカ〜、厄介な仕事、この時は先が見えたと思ったけど・・・

翌日・・・

実は、先が見えていないことが判明したよ〜

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年02月22日 20:51
大根しゃぶしゃぶ美味しそう。
出汁は何でしょう?

厄介な仕事ですかー
頭が痛いですね。
頑張ってやっつけてくださいね。
寒いので風邪に気を付けてください。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年02月24日 12:10
5 ■チョビのお姉さん、こんにちは〜♪

大根しゃぶしゃぶ、美味しいですよね。
たくさんの量を食べられるので、体にもいいし。
出汁は、鶏肉をコトコトのようでしたよ。

厄介な仕事が、まだまだ続いているのですが
自分だけでできない、もどかしさがあり
情けないのですが
がんばります〜♪

今日は、さいたま、すっごい強風ですよ。
チョビ姉さまも、風邪ひかないようにね〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ササーダイニングバー @蕨でランチ訳あり りんご