魁偉(かいい)芋焼酎キャンプ エクスプレス 池袋店

2013年02月20日

訳あり りんご

事務所で1日お仕事〜。

なんだか、やたらお腹の空いた1日で
おせんべいやら、なんやら、ちょいちょい食べつつ・・・

2013022002


ちょっと遅いお昼ご飯に、社食までいただいてしまいました

節約ご飯で、お好み焼きの粉をうす〜くひいて、中身はキャベツだけ。
ってお品。

がっ、これが、美味しかったです。
ソース味って家ではほとんど食べないので、またそれが美味しく感じるのか。

ごちそうさまでした〜。

2013022001


お取り寄せしていた「訳あり りんご(サンフジ)」が届きました。

この冬2回目。

前回の時より、300円くらい高いトコにしてみました。

味は食べてみないとわかりませんが、見た目は・・・これで十分です。

1つ食べてみたら・・・
前回のりんごより、美味しかったです。

リカもちょっと食べました。


リカ〜今回のりんごの味はどう???

この記事へのコメント

1. Posted by ちーずのおかん   2013年02月21日 10:01
5 リカちゃん、りんご食べたいみたいですね。ちーずもりんごは大好きで「シャリシャリ」と音をさせて食べますよ。さていよいよ明日から出張です。5日分のお弁当とお薬の用意をして今日の夜からお留守番です。たぶん彼はおしりをぶんぶんふりながらお姉さんについて行ってしまうでしょう。
リカママへ
千葉の幕張メッセでものづくりに関する楽しそうな催し物が開催されるので興味があったらのぞいてみるのも…私は仕事なのであまり楽しめませんが…では
2. Posted by チョビのお姉さん   2013年02月22日 20:49
リカちゃん、リンゴをガン見ですね(笑)
大好きですもんね。
チョビも大好きです。
まあ、食欲旺盛で何でも好きなんですが(笑)
リンゴはカリウムを排泄する力があると
以前獣医さん(今の病院とは別の)から
聞いたことがあります。
3. Posted by ちーずのおかんさんへ、リカママ   2013年02月24日 12:03
5 ■ちーずのおかんさん、こんにちは〜♪

ちーず君も、やっぱり
わんこさん達、フルーツ好きですよね〜。
あの甘さは魅力かな。

わわっ!ちーず君、只今ホテル滞在中ですね。
お姉さんとお散歩したり遊んでもらったり、楽しんでいるかな〜。
にっこにっこしながらも、おかんさんとゴロゴロしている夢でも見ているかもしれない。

ちーず君!あと少し、お留守番頑張って

幕張メッセのHPを見てみました。
なになに?おかんさんは、どこに?と
今頃はきっと忙しくしていることかと。
こちらの方に来られることも、たまにはあるんですか?
今度そんな機会があったら、また是非教えてくださいね。
ちらっとでもお会いできたら嬉しいです
4. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年02月24日 12:07
4 ■チョビのお姉さん、こんにちは〜♪

そっ!すっごい見てるでしょっ
ガブッとするくらいのワイルドさがあったらいいのですが。

チョビ君もやっぱり、りんご好きですねっ。
食欲旺盛が一番安心♪
ちょうだい!ちょうだい!がなくなったら寂しいですものね。

りんごは、体にいいんですね。
安心しましたっ♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

魁偉(かいい)芋焼酎キャンプ エクスプレス 池袋店