玄品ふぐ 新宿歌舞伎町の関槇原敬之コンサートツアー2013@さいたま

2013年02月24日

いちげん 南浦和店

リッリカ〜♪
今日はお休みだけど、またまた母はお出かけだから

2013022401


お留守番頼んだぞっ!

-------------------------------------------

この日は・・・

「槇原敬之さまが、さいたま市に来るってことで〜♪」

この辺りに住んでる人にしたら「さいたま市ってよりも」

「なに!まっきー、南浦和に来るんだっ」って感覚ですが。

寒い寒い1日で・・・

北風ピューピューでした。

2013022402


ライブの前に、あったまっておかないと!

昨晩、記憶をなくした友人、流石に今日はもうアルコール抜きかと思っていたら・・・

「呑む気まんまんで来たよっ」と。
頼もしいですねっ♪

2013022403


ちょいちょいつまみ。

2013022404


大好きな牡蠣フライも食べて〜♪

2013022406


鍋で本格的にあったまりましたっ。

ここ「いちげん 南浦和店」さん、24時間営業の居酒屋さんだそうで。
しかも、南浦和駅から徒歩30秒だって。

この日は、ランチ目的でずいぶんたくさんの人が来ていましたが
満席で、ほとんどの方達がお断りされていました。

私達はすっごいタイミング良かったみたいでしたが。
ん〜、この辺りそんなにお店がないのか????

2013022405


私達が出る頃には、たくさんの空席ができていました。
なんだかもったいない気分に。

お店の人からしたら・・・
「ランチ(お食事)だけでなく、お酒を飲んでいる人が多いから、どのくらい待たせることになるのか
わからないから」ってことで、お断りしているようでしたが。

「何時でも呑める〜」ってのは、呑む人にはありがたいトコですが。

ごちそうさまでした〜。

2013022407


■いちげん 南浦和店
埼玉県さいたま市南区南本町2-26-3

okiraku_r at 00:00│Comments(0)+外ごはん 埼玉県 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

玄品ふぐ 新宿歌舞伎町の関槇原敬之コンサートツアー2013@さいたま