シャノアール 蕨店マサラ川口店

2013年02月25日

女2人美容day

ひゃぁ〜っ
爪が折れる前にネイルに行かないと!

ってくらい、伸び伸びでした。

今回もグルーポン使用でしかも、何かポイントがあって
2000円くらいでした。

2013022501


↑ かなり地味目です

ホントは、この上にストーンをもっとのせてもらって。
桜の花を描いてもらおうかな〜などと思っていたところ・・・

「グルーポンのお客様は、オプションはつけられません」と
最初に確認すればよかった・・・

今度は黄色とかグリーンとか。
いつもと違ったカラーに挑戦しようかなっ。と。

今回のネイリストさんは、いつものようなお若いお嬢さんではなく。
年齢が近かったので、いつもとはまた違った会話を。


がっ・・・

このパターンはそうそうないのでは?と言ったらいいのか。

ネイリストさん、かなりお仕事のストレスたまっていたみたいで。

彼女の愚痴をたくさん聞いてあげた私でした・・・

帰り道、なんだかドッと疲れが出ましたが

ま〜こんな日もあるかっ

2013022507


リカも、シャンプーの日でした

髭ボーボーでしたが、顔周りがさっぱりしましたねっ♪

よかったよかった♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

シャノアール 蕨店マサラ川口店