星乃珈琲店 蕨店でソトアサ紫の赤兎馬(せきとば)

2013年02月27日

ジョナサンでソトアサ

朝の助っ人業を終え〜

「ソトアサして帰ろっ♪」

2013022701


「ジョナサン」へ〜。

2013022702


前日、星野珈琲店に行った時・・・

「あ〜、もっとコーヒー飲みたいな〜」と思い。

もちろん、追加でいただけますががね。
ケチケチの母は、もったいなくて。

っで昨日から「明日はファミレスに行こう♪」と決めていたのでした。

2013022703


新聞を読みながら、おやぢなソトアサの時間を満喫

っが・・・新聞に集中できず。

ポテトは残そうと思っていたのですが、食べてしまい・・・

斜め後ろにいた、おふたりさまの会話がとっても興味深く。
ついつい聴き耳を立てちゃいました。

平日朝の9時過ぎのファミレス。
人間模様?
いろんな人がいるのね〜。

きっと、そのおふたりは・・・
蕨の陸橋の方へ消えて行ったんだろうな〜。
(かなり地元の人だと・・・そうね。そこかっとわかるかもしれませんが

少しだけ本を読んでから帰りました。

でも、小説よりも現実の方がいろいろあるのか????



ごちそうさま〜。

2013022704


ピッ!してから・・・
下のマツキヨはちょいちょい寄りますが、ジョナサン、初めて入った!
と、気がつきました。たぶんできて、ずいぶんたっているのに・・・


■ジョナサン蕨東口店
埼玉県蕨市塚越1-6-1 秋本ビル2F

okiraku_r at 00:00│Comments(2)+外ごはん 埼玉県 

この記事へのコメント

1. Posted by ね〜じゅ   2013年03月05日 22:33
ジョナサンで朝から情事に!?
このジョナサン、新ビルが立った時はなくなるかと思ってたら、1F平屋から2Fになった〜
赤兎馬、四号瓶かと思いきや、まさかの一升瓶
しばらく楽しめる量ですね〜
めちゃうま!鯛焼きも売ってたんですね、知らなかった・・・奥はラーメン食べられるようです
リカは「でこ柑」も食べたそうですね?
冬は寒くて、私もスムージーお休みしがちです・・・
2. Posted by ね〜じゅさんへリカママ   2013年03月08日 10:16
5 ■ね〜じゅさん、こんにちは〜♪

ジョナサン!びっくりでしょっ
新聞なんてさっぱり頭に入らなかったです。
でも、ファミレス人間模様・・・なかなかおもしろいですよね。いろんな人がいて。
人は見かけによらないな〜とか、大きなお世話なこと思ったりで

焼酎、一升瓶で買うの初めてでしたが、今後はこれで〜。なかなか呑みごたえあっていいです。
にも優しく。
あ〜でも、あと何年かしたら、ペットボトルの大五郎に手を出しそうな自分が・・・

めちゃうま!、ラーメンですか〜。
なんだか、奥の方賑やかだったんですよね〜。
あっ!鯛焼きは作り置きをあっためてくれるのですが、あまりお勧めできなかったり

急に暖かくなってきたから、ね〜じゅさんも、そろそろスムージー復活?
でこ柑もよかったですよ。
リカもちょろっと飲んでいます〜♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

星乃珈琲店 蕨店でソトアサ紫の赤兎馬(せきとば)