にちじょうガヴァルニー フレークトリュフ シャンパン

2013年03月04日

めっちゃうまたこ源

朝、布団の中でぼんやり・・・

「確か、冷凍庫の中にベーグルが1個だけ眠っていたはずっ

2013030401


「BAGEL & BAGEL」でいつ買ったんだか思い出せない
「ブルーベリー1.5」

じっくりと噛みしめて〜

やっぱり冷凍庫には、必ず何か保存しておくべきねっ♪と思ったのでした。

忘れた頃に思い出して・・・こんなに嬉しいのですからっ。

---------------------------------------

お仕事で、ちょこっと銀行へ〜。

事務所に出勤してきた社長は、何やらバタバタと忙しそうにしていたので

「じゃっ、なんか甘いモノでも買っていこう」

確か、あそこで「たい焼き」売っているのを見た気がする〜。と

2013030403


ちっちゃな商店街へ〜。

何やら、お店の奥の方には何人も人がいました。
どうやら、中で食事できるのかな〜?

謎な感じでしたが。

2013030405


たい焼き(120円)をおみやげに。

私が食べたのは、いやに皮が厚かったですが
こういうのも、ま〜よしっ♪で。

ごちそうさま〜


■めっちゃうまたこ源
埼玉県川口市芝5-5-12

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年03月07日 20:56
社長優しいですねー。
鯛焼き美味しそう。
バリの部分がまたいいんですよねー。
リカママさんはどっちから食べますか?
頭から?尻尾?
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年03月08日 10:23
5 ■チョビのお姉さん、こんにちは〜♪

鯛焼き!そうそう、この端っこのトコいいんですよね。出来立てだと尚更♪

私は、頭からがぶっといきますよ〜
鯛焼きも、大判焼きのように、いろんな味がありますよね〜。
買う時にちょっと悩みながらも、やっぱり定番の「あんこ」に落ち着きますが

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

にちじょうガヴァルニー フレークトリュフ シャンパン