ガヴァルニー フレークトリュフ シャンパンにちじょう

2013年03月06日

河津桜をに見に♪

一泊二日で伊豆へ行ってきました。

毎年恒例の・・・「河津桜を見に♪」

お天気にも恵まれ、ポカポカの日差しの下、リカと一緒にお花見散歩を楽しめました。

2013030602


今年からは、ドッグカートでお散歩です。

リカ楽ちん♪

2013030604


河津桜はちょうど見頃でした。

2013030603


カメラを向けると、シラ〜ッとしてしまうリカ。

なんとかニッコリ顔を撮ってもらえました。

リカのこんな顔見るの、何カ月ぶりだろっ
涙が出そうなくらい嬉しい母です。

2013030601


忙しい中、連れて行ってくれた友に感謝です。

いつもはリカと2人でのお散歩。
こんなふうにリカと一緒のて、あまりないのです。

ありがとう♪

2013030605


また来年も、この道を歩けますように・・・

2013030606


2013年3月6日 河津桜満開♪&の日

okiraku_r at 00:00│Comments(4)□リカと旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年03月09日 13:39
わー!綺麗ですね。
満開の河津桜。
リカちゃんも嬉しそうに笑ってますね。
カートで楽ちん。
ママが押してくれるからゆっくり桜を堪能できましたね。
桜と菜の花、春真っ盛りですね。
2. Posted by まるママ   2013年03月10日 01:01
リカママさん、こんばんは〜
桜綺麗!リカちゃんの笑顔嬉しいですね
札幌はまだまだ銀世界。。今年はおそろしいほどの雪です。。日曜日も強風&吹雪のようで。。おうちでのんびりしようかと思っています
不思議な出来事のお話、きっと夢ではないですね、みんなリカちゃんのとこに遊びに行ってるんだ〜まるもきっと仲間にいれてもらったはずリカちゃんありがとうね!
3. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年03月11日 08:32
5 チョビのお姉さん、おはよ〜ございます〜♪

今年はタイミングよく、満開の河津桜を見られました♪
上着もいらないくらい暖かくて。
リカも久々に嬉しそうにしていました。

例年なら「一足早い春」って感じですが、今年は
埼玉も、イッキに暖かくなり。
こちらの桜も、あともうすぐ!って感じです

チョビ家の方もきっと、今月後半にはお花見散歩かな。
待ち遠しいですよね〜。
4. Posted by まるママさんへリカママ   2013年03月11日 08:39
■まるママさん、おはよ〜ございます〜♪

リカ、ものすご〜い久しぶりのニッコリです♪
北海道の方の天気、物凄い荒れているようですね。
無理せずに、ゆっくりしてくださいね。
何かあったら大変ですから。

なんとも不思議な出来事でしたが、あまりにリアルな音や空気感。
初めての体験でしたが、すっごく嬉しかったです。
ホントは覗きに行きたかったのですが、見たら消えてしまうのでは?
なんて思いながら、こっそり音だけを聞いていました。
リカ、久々の旅行の日だったので、皆が励ましに来てくれたのかな?
なんて思ったりでした。まる君も、お尻プリンプリンして遊んでくれたはずです♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ガヴァルニー フレークトリュフ シャンパンにちじょう