東京バル (LOCAL STAND 東京バル)へふらっと。える@川口市(蕨)

2013年03月13日

つれづれ

お仕事では、助っ人業で某所へ。

某所には、いろんな「子」がいます。

私も今の仕事に関わらなかったら、たぶん接点もなく・・・だったかと。

たま〜に行くと、息子のような子が元気に挨拶してくれます。

今日は「お姉さんの名前教えて〜!」と。

「もう何度も教えていますが

前回行った時に「今度、お姉さんにお手紙書くね」と言ってくれた子で。

帰り際に「お姉さん、お手紙書いたよ」と持ってきてくれました。

お手紙は・・・読むのに苦労しましたが、きっと一生懸命書いたんだと。

「僕もお仕事頑張るよ」
「○○ちゃんも頑張ってね」
「今度また来た時は、仲よくしてね」などと・・・

なんて、かわいい子なのでしょうか。

しかも「ちゃん付け」で呼んでくれるなんて
きっと彼(Mちゃん)のお母さんと同じくらいの歳の私に。

Mちゃんだけじゃなく、皆、純粋です。

2013031308



Mちゃんからのお手紙は「ハママイクより」って読めるのですが(謎)

Mちゃんは、二十歳だそうです。

うんうん、こういう二十歳の子がいてもいいよっ♪

2013031307


こんな嬉しいお手紙を眺めながら、家に帰っても一杯♪

・・・っな夜でした。

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年03月15日 14:36
お手紙忘れずに書いてくれたんですね。
うん。私もハママイクよりって読めます。
20歳。若いなー。
一生懸命書いた手紙、嬉しいものですね。
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年03月19日 09:20
5 ■チョビのお姉さん、こんにちは〜♪

そうなんですっ。ちゃんと覚えてくれていて
純粋なんですよね〜。

ホント、いろんな二十歳がいますよね。

そうそう、次に行った時確認したら・・・
「僕、マイクっていうんだよ」と言っていました

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

東京バル (LOCAL STAND 東京バル)へふらっと。える@川口市(蕨)