エキュート赤羽で、朝&夜ご飯SOMETHING サムシング本店 @浦和

2013年03月16日

コロラド浦和店でソトアサ

週末2日間、浦和へ通勤〜1日目。

2013031606


リカ〜、留守番頼むっ

----------------------------------------

2013031601


浦和駅、賑わっていました〜。

何やらセレモニーの準備。

本日・・・「湘南新宿ラインが浦和に停車」の記念すべき日のようでした。

ここ数日のニュースでは渋谷駅のことが多く取り上げられていますが「浦和も〜

2013031602


「8時半 うな子の前に集合」

2013031603


↑ 「うな子ちゃんの持っていた うちわ」

なんかあるごとに、いろんな「うちわ」を持っている、うな子ちゃんです。

------------------------------------

2013031604


「コロラド 浦和店」でモーニング。

分厚いトースト

500円で、ちょこっとおつりがくるくらいだったか。

ごちそうさま〜。

2013031605


短い時間でしたが、ホッ♪な時間を過ごせました。
平日はもっと賑わっているのかな。

チェーン店ですが、この昔からの喫茶店・カウンターの中でコーヒーを淹れていて・・・
っな雰囲気は、わりと好きなのですが・・・

タバコ苦手な私は・・・空いている時じゃないと

喫煙OKなので、喫煙者には嬉しい喫茶店です。

■コロラド 浦和店
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-22

-----------------------------------------------------

本日のお仕事は・・・

いつもとはまーったく違ったことで。

新鮮でした。

また同じことをしたいか・・・・と聞かれたら、それはまた答えに困りますがっ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

エキュート赤羽で、朝&夜ご飯SOMETHING サムシング本店 @浦和