ステーキハンバーグ&サラダバーけん夜行観覧車/湊かなえ

2013年03月21日

つれづれ

昨晩は、ものすごい強風で。
いつものごとく、窓に風が当たる音がドスンドスンと

全く動じることなく寝ているリカが不思議です・・・。

-------------------------------

朝ご飯に「低糖質ベーグル」を食べてみました。

今年に入ったくらいから「ゆるゆる糖質制限」も
ダラッダラで、ずいぶん食べたいモノ食べる生活になっていました。

2013032101


やっぱり、普通のベーグルの方が美味しい
それは当り前ですねっ・・・

------------------------------------

2月は誕生日のある月でした。

お正月に会社から「お年玉」をいただいたってのもあって

せっかくなんで、何か特別なモノを買おうっ♪っと。

2013032102


頼んであったバッグが届きました。
今まで持ったことのない色。

2013032103


春から夏にかけて、気分も上がりそうなバッグです。
大事に使おっ

母の気持ちとは真逆なリカの姿

この記事へのコメント

1. Posted by チョビのお姉さん   2013年03月22日 22:07
会社からお年玉!
いいですねー。
これは素敵なバッグですね。
淡いブルー?
これからの季節にピッタリですね(^−^)
リカちゃんは、きっと自分のおやつじゃなかったから
がっかりしたのかなー?
あさっては動物病院です。
血液検査のついでに肛門絞りをしていただきます。
小型犬は自力で出せないので。
また病院にチョビの悲鳴が響きわたるなー(汗)
2. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年03月24日 08:53
5 ■チョビのお姉さん、おはよ〜ございます〜♪

お年玉♪
ホント嬉しいお心遣いで。
お世話になっている会社は「ボーナス」って言葉は敢えて使わず。
年末だったら「クリスマスプレゼント」で。
今回は年明けになったので「お年玉」となりました♪

「ブルーのバッグ」着る服の色を選んでしまいますが、とってもいい色です。

リカ、分かりやす過ぎですねっ。
いい香りがしなかったから

あれっ?チョビ君、今日が病院の日かな。
まだ肛門絞りの恐怖と闘っている時間には早いですね

チョビ君!なんとか耐えてねっ。
辛い時間の後には・・・きっと、チョビ姉さんが何かご褒美用意しているはずよっ
3. Posted by チョビのお姉さん   2013年03月24日 12:58
今日はー。
こちらは良いお天気です。

病院行ってきました。
血液検査の結果はまずまずでした。(ほっ)
チョビの肛門絞りのご褒美はお芋さんでした(笑)
お芋さんが好きなので。

帰りに木曽川沿いを桜を見に走りました。
江南市はあまり咲いてなかったのに
一宮市に入った途端、結構咲いてました。
植えてる種類が違うのかな?
チョビのお陰で花見ができました。
4. Posted by チョビのお姉さんへリカママ   2013年03月29日 10:03
5 ■チョビのお姉さん、こんにちは〜♪

チョビ君!今回もよく頑張りましたっ。
肛門絞りもきっと、我慢したのねっ。
月に1度くらい、おたけび上げても大丈夫っ♪
結果もまずまずってことで、よかったね〜。
ご褒美のお芋さんは美味しかったね。きっと♪

チョビ姉さんも、お花見楽しめましたね。
こっちの方より少し遅いのかな。
チョビ家の方は、そろそろお花見〜って時期なのかな。
わんこさんがいるおかげで、思わぬ景色を見られたり
気付かせてもらえたりってことよくありますよね〜。

チョビ君とのお花見散歩もたくさん楽しんでくださいね〜


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ステーキハンバーグ&サラダバーけん夜行観覧車/湊かなえ