フェルツ (Felts)エキュート赤羽でソトアサふくるん亭

2013年03月26日

サンマルクカフェで一休み

夕方は、自転車の修理をお願いしに駅前まで〜。

ネットで自転車屋さんを調べると「家族でやっていて、とっても親切なトコ」ってあったので。
そこへ行ってみると・・・

丁寧に説明してくれて「今後のこと考えたら、こっちの方がいいよ」とか。

お会計の後も・・・
「いつも自転車の空気入れ外にあるけど、入れる時言って。やってあげるから」と。

また何かの時には、持っていきます〜。

----------------------------------------

自転車の修理を待っている間、サンマルクへ〜。

2013032608


↑ コーヒーだけでよかったけど、せっかくなんで ↑

2013032607




ごちそうさま〜。

2013032609


------------------------------------------------

夜になると、どうもうすら寒い日が続いております。

足元だけ、あったかくしよっ。

2013032611


すかさず、トコトコとやってきて「いいポジション」を奪い取るリカでした。


「リカ〜、リカがそこにいると、あんまりあったかくないよ・・・(母)」

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

フェルツ (Felts)エキュート赤羽でソトアサふくるん亭